シーシュポスの勝利

アクセスカウンタ

zoom RSS 星見の塔トーナメントにエントリー!

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらで行われているゲームにエントリーしました。
参加募集期限が10月30日までなので興味のある方はお早めに。

ちなみに私の作成したキャラクターはこんな感じです。
他の参加者はどんなキャラクターなのか見てみたいものです。
画像

名前:ハードシュガー=ソルキレウス
経歴: 邪悪な魔法使いソルキレウスによって建造された人造人間。単性生殖で増える。ソルキレウス死亡後は砂漠の神ピュクティェトの眷属となり、優れた身体能力を利用して砂漠の遭難者の救護に務める。その後、単性生殖のせいで徐々に数が減っていく。人造人間の一体、ハードシュガーは自分たちを両性生殖の生物に改造する方法を求めて旅に出る。この探求の途中でトーナメントに招かれる。
ちなみに知性の程度は身体能力と違って高くない。というか低い。ほとんどの個体が子供のように無邪気で、ときおりハードシュガーのように地に足のついていない個体が生まれる。この空想癖のあるタイプが彼らのリーダー型の個体だったりする。
リーダー型とはいえ他の個体同様にうかつ性格をしていて、ピュクティェトの与えた旅のしおりには「生水を飲んでもいいけれども見知らぬ人について行ってはだめ!」と大きく書かれている。このせいでハードシュガーを招いたキュトスの姉妹は警戒されて苦労した。

おまけ:ハードシュガーの脳内はこんな感じになっているそうです。


ゆらぎの神話についてこちらをご覧下さい。
http://bothhands.at.webry.info/200704/article_6.html
この企画の遊び方についてはこちらをご覧下さい。
http://bothhands.at.webry.info/200704/article_7.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星見の塔トーナメントにエントリー! シーシュポスの勝利/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる