シーシュポスの勝利

アクセスカウンタ

zoom RSS 『砂漠騒乱』最終ターン公開

<<   作成日時 : 2007/07/18 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイヤーのみなさんへ。
ゲーム『砂漠騒乱』に参加ありがとうございます。
さて最終ターンが始まりました。
以下のテンプレートに従ってリアクションをお願いします。
アドレスはこちらへ。
bothhands2007@hotmail.co.jp
なおタイムリミットは明日の18時までとします。

◆リアクション
◆HN/キャラクター名
◆選択したミッション
◆使用するアイテム
◆購入するもの
◆アナウンス
◆コメント等

以上です。

それでは、よろしくお願いします。
◆状況
 砂漠の遺跡で学者シェオルは太古の神に帰還を求めた。。
 遺跡の地下で【扉】は地獄とこの世界を繋ぎ、ゲッヘーナとその眷属を送り込む。
 地は異形の者たちで覆われた。
 太古の神は眷属に命令する。
 「楽園を再建せよ」
 学者シェオルはその言葉に身を震わせた。それは彼の民族の悲願だった。
 しかし彼の神はその手で彼を縊り殺した。
 「追放からあまりに時が過ぎた。
  いまや我が民に紀元神群の血が混じり、汚れてしまった。
  純血の回復が必要だ。浄化が必要だ。ために大地に死を与えよ。
  清浄にして聖なる無のあとに生命を創出する」
 
 
◆ミッション一覧
ミッション:『邪神討伐』
依頼者  :部族連合
報酬   :???
内容   :砂漠の、いや世界の危機だ。
      反逆者は邪神ゲッヘーナ及び眷属の召喚に成功した。
      眷属たちは交易路を利用して侵攻し始めている。
      人々の避難は完了していない。そもそも逃げられる場所があるか怪しい。
      眷属は我々を殺し尽くしたら外の人々をも手にかけるだろう。 
      状況はきわめて悪いが、とはいえ手がないわけではない。
      捕虜にした反逆者から得た情報によると、ゲッヘーナは儀式の支援無しにこの世界に顕現できないそうだ。
      ためにこれから部族連合は儀式の妨害を試みる。
      あなたは砂漠の外から来た人間だが、この作戦に加わってほしい。
     
ミッション:『脱出』
依頼者  :プレイヤーキャラクター
報酬   :無
内容   :邪神ゲッヘーナの眷属が地を埋め尽くしている。
      眷属は交易路を上りながら殺戮を重ねていく。
      あなたはすべてを捨てて逃亡することにした。

ミッション:『避難支援』
依頼者  :猫の騎士団
報酬   :???
内容   :私の名はミューン。猫の騎士だ。
      それはともかく住民の避難が遅れている。このままでは大量の死者が出るだろう。
      これは猫の許すべきところではない。ゆえに猫は猫騎士となって防衛しよう。
      作戦としては交易路上の眷属に対する奇襲だ。奇襲を連続して行い、混乱させ、侵攻速度を下げる。
      なに?
      あまりに唐突で訳がわからないって。なんで猫がでてくるんだって。
      だからどうした、命が助かるならば、それでいいだろう。
      そんなに難しい話か? それともきみの好みではないのか?
      とにかく人間よ、よろしく頼む。
      
ゆらぎの神話についてこちらをご覧下さい。
http://bothhands.at.webry.info/200704/article_6.html
この企画の遊び方についてはこちらをご覧下さい。
http://bothhands.at.webry.info/200704/article_7.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『砂漠騒乱』最終ターン公開 シーシュポスの勝利/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる